SSブログ

久々なAFURI@恵比寿 [ラーメン道!!]

今日は会社帰りに待ち合わせなのだが

なんとも遅れるとの事なので、先に一人で1麺でも、と言う事で。

たまたま居た場所が恵比寿だった物で、久々にAFURIに行きました。

あっさりしていつつも濃厚なスープなのがたまりませんな〜

デフォで半分の味付け卵が入っているが別に味付け卵をトッピング。

それと超目玉の炭火焼きチャーシュー、味が本当に美味しい、食べ応えもいい!

普通のチャーシューとは段違いに美味しい!!

たまりまへんな〜、たまにはくるもんだ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

プリンまんじゅう

AFURIの炙りチャーシューは、香ばしくて柔らかくて、ほんと美味しいよね~(*^。^*)私も久々に食べに行きたいっ!!
by プリンまんじゅう (2007-03-21 13:55) 

Dany

>プリンまんじゅうさん
じゃあ近いうちに行きましょう!!
楽しみだね☆
by Dany (2007-03-21 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またもやスタバー良い天気 ブログトップ
 iTunes Store(Japan)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。