SSブログ

良い天気 [日常]

え〜日曜日に本来は茨城の某山で
MTBの大会があり、エントリーしているので行くはずだったんだけど
台風のような雨風により大会は延期・・・

元々体調が風邪によりそんなに優れてはいなかったので
大分助かったけど、風邪が結構ひどいので、
たまたま大会の翌日に取った休みが療養の良い休日になった。

午前中にいつも行く医者に行ったんだけど、あまりに混雑過ぎるので
午後にスイッチした、そして医者が割と海に近いので
久々にママチャリで海の散歩をしてきた。

物凄くいい天気に恵まれて良かった。

調子に乗ってそのまま辻堂海浜公園まで行って来た。
なんか久々に通る道は昔の過去を思い出させてくれた・・・

色々あったな〜


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

プリンまんじゅう

「昔の過去」?!色々あったな~の色々が気になるぅ・・・
by プリンまんじゅう (2007-03-29 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々なAFURI@恵比寿タイ焼き@恵比寿 ブログトップ
 iTunes Store(Japan)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。