SSブログ

第一戦箱館山!! [MTB DH]

5/4.5 滋賀県箱館山
行ってきました箱館山、なんでGWなのかが一切不明でそんな時にやられると
行きと帰りに物凄い渋滞にハマると言う危険性があるのであんまりやらないでほしいのが
本音でしょうww

そんな中かなり内容の濃い大会で面白かったです。。
しかも天気が物凄くいいので最高でした。

このコースは殆ど最初から最後まで林に入ってしまうので写真の取りどころに
本当に苦労してます!!
走っている方としても最初から最後まで林なのであんまり気持ちいい感じはしないでしょう(多分)

こっちは仕事上がりにそのまま用意して移動を行いほぼ寝ずで会場入りしたので
僕は午前中に仕事がないのでほぼ寝てた所を激写されました。
・・・不覚

まあとっと人間は分かるけどまあ撮ってくれてあえて感謝してます
ブログのネタに使えます(笑)

たまには自分が写らないとね!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

衝動買い??品逹第2弾! ブログトップ
 iTunes Store(Japan)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。