SSブログ

夕方ドライブ [日常]

DVC00408.jpg


この日は家の車で夕方にドライブしました^^

 オープンカーはやっぱり気持ちいい~♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

2009-12-21 [日常]

え〜久々の更新です。

新しい職場に変わり、少しは余裕が出て色々お買い物できると思っていましたが

予想だにしない出費が有ったりと苦戦しまくっている今日この頃です。

そんなこんなで最近ハマっている音楽を突然紹介します。

テクノでThe Bloody Beetrootsです。

かっちょえ〜〜、クラブイベントとかで観に行きてぇ〜!! 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:動画

懐かしい曲 [Music]

itunesでクレジットがちょっと貯まったので何か曲を買おうかと思っていたのですが

最近自分の好みの曲が余り無かったので、暫く封印していました。

(と言うかitunesにも多少の限界があるので仕方ないんだけどね)

そんな中たまたまネット上でDo As Infinityの名前を見たので、

そうだ!!

昔聴いたDo ASの懐かしいあの曲を買おう!!

と思いitunesで調べたら見事に有ったので早速1曲購入

本来のPVは日本の昔の田園風景が映っていたり、日本の田舎の美しさを当時

この曲を聴いて感じたものでした。

懐かしいな〜。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ちょっとサボっちゃいました(汗) [日常]

久々の更新です。

前回の内容はなんと8月末!!

丸々1ヶ月もサボってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]


どうもすいませんでした。

新しい仕事の研修やら、テストの連続で精神的に精一杯でした[ふらふら]

でも、休日はちゃんと休んで横浜行ったり、地元の海を歩いたりしてノンビリしていました[わーい(嬉しい顔)]

銀座にもちょっと行ったりしていました[わーい(嬉しい顔)]

なので、ちょいと9月のまとめをさせてもらいたいと思います。

銀座のメイン通りの写真をいつもとは違う視点で撮ってみました。

renkyu1.jpg

続きを読む


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

台風の日なだけに [日常]

いや〜台風が来ましたね〜。

最近は雨期が秋雨前線で9月10月になっている近年でしたが

9月に入る直前に台風が来て一気に秋ムードなのは如何な物か??

しかも超寒いし(笑)

そんな時に台風の日にピッタリな物を着てみた。

taifu−.jpg

昔買ったTシャツがこんな時に役に立つとは。。(笑)

まあ約には全然起っていないんだけどね。

気分的にピッタリかな??と。。

タグ:台風
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

EXILIM 試し撮り(続編) [日常]

さて、、番外編(ダウンヒルマラソン)を抜かして前回の続きです。

鵠沼海岸の海から家に向かう途中、鵠沼海岸の商店街でいくつか

新しい店が出来てたので撮ってみました。

↓商店街(ちょうど美容院KENJIの前)
EXILIM10.jpg

やや電柱が写ったのがミステイクでしたが気を撮り直して、、

新しく出来てた洒落たハワイアン・テイスト?Cafeを発見[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

今度行ってみようっと♪

EXILIM9.jpg

続きを読む


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
 iTunes Store(Japan)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。