SSブログ

2009-12-21 [日常]

え〜久々の更新です。

新しい職場に変わり、少しは余裕が出て色々お買い物できると思っていましたが

予想だにしない出費が有ったりと苦戦しまくっている今日この頃です。

そんなこんなで最近ハマっている音楽を突然紹介します。

テクノでThe Bloody Beetrootsです。

かっちょえ〜〜、クラブイベントとかで観に行きてぇ〜!! 


ちょっとサボっちゃいました(汗) [日常]

久々の更新です。

前回の内容はなんと8月末!!

丸々1ヶ月もサボってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]


どうもすいませんでした。

新しい仕事の研修やら、テストの連続で精神的に精一杯でした[ふらふら]

でも、休日はちゃんと休んで横浜行ったり、地元の海を歩いたりしてノンビリしていました[わーい(嬉しい顔)]

銀座にもちょっと行ったりしていました[わーい(嬉しい顔)]

なので、ちょいと9月のまとめをさせてもらいたいと思います。

銀座のメイン通りの写真をいつもとは違う視点で撮ってみました。

renkyu1.jpg

続きを読む


台風の日なだけに [日常]

いや〜台風が来ましたね〜。

最近は雨期が秋雨前線で9月10月になっている近年でしたが

9月に入る直前に台風が来て一気に秋ムードなのは如何な物か??

しかも超寒いし(笑)

そんな時に台風の日にピッタリな物を着てみた。

taifu−.jpg

昔買ったTシャツがこんな時に役に立つとは。。(笑)

まあ約には全然起っていないんだけどね。

気分的にピッタリかな??と。。

タグ:台風

EXILIM 試し撮り(続編) [日常]

さて、、番外編(ダウンヒルマラソン)を抜かして前回の続きです。

鵠沼海岸の海から家に向かう途中、鵠沼海岸の商店街でいくつか

新しい店が出来てたので撮ってみました。

↓商店街(ちょうど美容院KENJIの前)
EXILIM10.jpg

やや電柱が写ったのがミステイクでしたが気を撮り直して、、

新しく出来てた洒落たハワイアン・テイスト?Cafeを発見[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

今度行ってみようっと♪

EXILIM9.jpg

続きを読む


ケガ人共お帰り! [日常]

え〜前回の続きの前に余談ですが。。(むしろこっちがメインですが)

8/22、23に、去年は参加したアバランチこと野沢ダウンヒルマラソン in 長野が行われました。

今年は自分は行けず、友人のOKU氏が自分のチャリをレンタルして参戦してきました。

8/24の深夜、OKU氏が自転車を置きに骨折マンを連れて帰って我が家に来ました。

OKU氏も大会予選で良い順位だった事にテンションが上がり

ついつい欲を出したら大コケしてしまったらしい。。。

前転する程凄かったらしいです。。

そのせいで肋骨にヒビが入ったとの事。。

骨折マンは腕と鎖骨をやってしまったとのこと。。

話を聞くだけでも痛〜〜い(笑)

CIMG0141.jpg
*怪我人でうずくまっているつもりですが、お辞儀をしている様にしか見えない(笑)

その上帰りの関越は30キロ近く渋滞だったらしい。。

まあこの時期は仕方ないよね〜。

去年は関越が込んでいたから中央道で帰ったらすんなり帰れた様な??

交通は流動的だから仕方ないと思うけど、辛いよね〜。

関越くらい全て4車線にでもすれば良いのに!!中央道も全て3車線にしてくれると嬉しい(笑)

何はともあれ五体満足じゃないけど、車椅子じゃないだけマシと言うもの。

来年は皆でリベンジ&チャレンジしましょ〜!

お疲れ様でした。



久々のおもちゃ? [日常]

最近めっきりアップしてませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

この間ようやく念願のコンデジをゲット!!



それは・・・



これだ!!!



EXILIM EX-H10

EXILIM2.jpg

水を得た魚の様に撮りまくるその先は・・


2009-07-30 [日常]

昨日友人と横浜で長時間話していて

「好きなギターリストは誰??」と言われたので

迷う事無くマイケル・ランドーと答えました。

余りにもコアなので友人は知りませんでしたが、コアな人は知っている

そして一度ハマったら二度と抜け出せない程好きになる。

そんな魅力のギターリストです。

今日久々youtubeで調べたら近年のライブ映像見つかったので載せたいと思います^^

ショック!! [日常]

久しぶりになってしまいました。

ショックな事が有りました。

携帯が水没して使えなくなりました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


機種変してまだ半年経つか起たないかなのに。。

しかも元々FOMAカードにあまりアドレス帳を登録してないため

機種が死ぬとアドレス帳も死ぬ事が解りました。。

ドコモ行ったら月々300円払う保証に入っているため、5000円で同じ機種をくれるそうで。。

5000円取られるのは保証としてどうなの??と思うが、昨今の携帯価格事情からもそんな事は

言っていられないのでその場で変えてもらえるかと思いきや、フリーダイヤルに電話して下さいと言われた。

何のためのショップなんだろう??って思った(笑)

せめてショップとコールセンターのサービス両方受け付けれるようにしようよ。。

なので、このブログを見てくれた友達、もう一度連絡先教えて〜〜〜[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

メールくださ〜い!!

ヨロシクお願いしま〜す。

つづき [日常]

前々回の富士見パノラマで行われた大会の続き。

エリートクラス決勝の映像です。

Aダッシュ・コースの最後の最大の山場、ロックセクションの映像です。



映像はRAGE選手の映像です。

それにしても雨が土砂降りにならなくて良かったな〜。

ここはラインをプロに教えてもらわ無いと厳しいかも。。。orz

一度走ったがメチャメチャ戸惑って時間掛かってしまった。

いつかマスターするぞ〜^^

表参道にてCafe [日常]

NEC_0304.jpg






















今日は野暮用で銀座に行く事になりました。

行く途中に表参道でお茶する事になったので、表参道ヒルズにある表参道茶寮に入りました。

アイスにエスプレッソが掛かっているコスカン??
名前を忘れてしまいましたが、凄く美味しかったです(^3^)/

 iTunes Store(Japan)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。