SSブログ

いや〜凄かったですね^^; [日常]

今日は地震が凄かったですね[あせあせ(飛び散る汗)]

外に出ている途中に揺れ出したのでビックリしました。(しかも車に乗っていたので、、)

車に乗っていても分かる程の揺れは始めてです。

知人友人の安否が心配です。

そして明日仕事に行けるかも不安です。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

Tytto

すごい情報だけがインターネットで出回っているし、
実態がわからない分コワイです。
私より友達が私の家族や友人の事を気にしてくれるのが非常識ですがありがたいです。
早く余震が終わりますように。。。
by Tytto (2011-03-12 07:29) 

Dany

Tyttoさんかなり東日本、特に東北が物凄く厳しい状態です。
神奈川はまだ良い物の千葉から上はかなりダメージが激しいです。

まだちょっと余震があるので気は抜けませんがお互い体には気をつけましょう^^
by Dany (2011-03-12 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 iTunes Store(Japan)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。