SSブログ

初夏の西東京市 [日常]

6月のとある日

前の職場の同僚と一緒に西東京市のスーパー銭湯に行く事になりました。

銭湯に向かう途中の道にサイクリングロードが有り、歩いていたら結構立派な花が咲いてました^^

DSC00094.jpg

この日は少し曇っていて暑過ぎず気持ちよかったです^^

休み休みスーパー銭湯に向かいました。

農家?なのか趣味のレベルの野菜畑なのかわからないけど、
畑の道沿いに綺麗な花が育てられてました。

花と田無2.jpg

花と田無3.jpg

花と田無5.jpg

良いスーパー銭湯でしたが帰りに汗をかき過ぎて銭湯に入った

意味が余り有りませんでした^^;

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

Dany

あんぱんち〜さんniceありがとうございます^^
by Dany (2010-07-27 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっと寄り道^^暑い〜〜!! ブログトップ
 iTunes Store(Japan)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。