SSブログ

ちょっと寄り道^^ [日常]

今日はいままで溜まった写真をアップしようとも思いましたが

会社帰り地元の駅に着いた時、あまりにも綺麗な夕方だったので写真を撮ってみました^^

夏の良い夕方だな〜。

CIMG1182.JPG.jpg

今年はちょっとでも夏をエンジョイ出来るかな〜^^;

祭に花火に海、、

夏の楽しみは尽きる事は有りません^^

CIMG1183.JPG.jpg

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

Tytto

ステキ色のお空。
そんな色に染まったビルもステキ☆
ニッポンの夏に花火は外せない〜〜っ!!
ステキな夏を満喫してくださいね。
by Tytto (2010-07-21 01:09) 

Dany

あんぱんち〜さんniceありがとうございます^^
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Tyttoさん綺麗な夕方だと撮ってしまうんですよね^^
この夕焼けは夏だけなんですよね〜♪
出来るだけ夏を満喫したいと思います^^

by Dany (2010-07-21 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 iTunes Store(Japan)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。