SSブログ

七夕祭り〜 [日常]

もうそんな季節になりましたね〜、、

と言ってもアップする日はとうに七夕を過ぎておりますが。。

最近どうも忙しくてアップする気が沸かないのですが、

やり始めたら止まらないB型の宿命^^;

まあ良しとしましょう(笑)

ウチの家が湘南な事も有り近くの平塚の七夕祭りへ毎年行きます。

七夕まつり2.jpg


この日は曇っていて過ごし易い天気でした^^

色とりどりの提灯が飾られていて目を楽しませてもらいました♪

七夕まつり1.jpg

七夕まつり3.jpg

神輿が激しくぶつかっていました。

ここら辺で観られるとは思いませんでした(てっきり東京の浅草近辺で行われているものと、、)

小学生が作ったと思われるONE PEACEの物まで有りました^^
七夕まつり4.jpg


七夕まつり5.jpg

七夕まつり6.jpg


物凄い人でしたが過ごし易い気候で十分お祭りを楽しむ事が出来ました。

そして又来年も行くんだろうな〜^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 iTunes Store(Japan)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。