SSブログ

ちょっとサボっちゃいました(汗) [日常]

久々の更新です。

前回の内容はなんと8月末!!

丸々1ヶ月もサボってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]


どうもすいませんでした。

新しい仕事の研修やら、テストの連続で精神的に精一杯でした[ふらふら]

でも、休日はちゃんと休んで横浜行ったり、地元の海を歩いたりしてノンビリしていました[わーい(嬉しい顔)]

銀座にもちょっと行ったりしていました[わーい(嬉しい顔)]

なので、ちょいと9月のまとめをさせてもらいたいと思います。

銀座のメイン通りの写真をいつもとは違う視点で撮ってみました。

renkyu1.jpg

銀座ではいつも高い買い物はしないのですが、なんとなく雰囲気が好きで

好きなレストランとか、スィ〜ツとか食べ歩く事もちょくちょく有ります[ぴかぴか(新しい)]

銀座の気になるビルが有るので撮ってみました。

renkyu2.jpg

地震とか来ても大丈夫なのかな?って思いますが日本のトップのファッションシティの一つとして、

銀座にはこのくらいのユニークなものが有っても良いと思う[わーい(嬉しい顔)]

外人に「さすが銀座だ!!」と唸って貰いたいと思います(笑)

というか普通に日本人も唸るでしょう(笑)

夜は2回目のスープカレーの店「DOMINICA」へGO!!

頼んだのは豚骨ベースの黒スープのポークカレーです。

renkyu3.jpg

中辛でオーダーしました。余り辛さは感じませんでしたが、コクの有るスープが美味しくて

スープを全て飲み干しました^^


そして別の日に逗子のデニーズが終わってしまうと言う情報を

Yahooニュースでみたので行って見る事になりました[わーい(嬉しい顔)]

renkyu4.jpg

その情報を聞いたせいか、物凄い混雑していてとても明日閉店するとは思えない程繁盛していました♪

それでも意外と早く入る事が出来てラッキ〜[ぴかぴか(新しい)]

こんな綺麗な景色が見られて気軽な料理が楽しめる店は、全国探してもなかなか無い筈!!

勿体ないな〜[ふらふら]

renkyu5.jpg

renkyu6.jpg

噂には聞いていたけどもっと前から行けば良かった。。とちょっと後悔をしました。

でも森戸海岸にも似たシチュエーションのデニーズが有るので、今度は行ってみようっと^^



nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 3

Dany

あんぱんち〜さんniceありがとうございます^^
by Dany (2009-10-03 00:10) 

Ballacki

お久しぶりです~。
私も随分とブログ更新をさぼっていました・・・。
逗子のDenny'sから見える景色、素敵ですね~^^
ほんと、なくなっちゃうのはとても残念!
by Ballacki (2009-10-14 08:52) 

Dany

Ballackiさんおひさしぶり〜^^
元気でしたか?
逗子のDenny’sは跡地にまだ何が入るか決まって無いみたいです。
もともと土地の持ち主とDenny's側との契約期限が満了した為だそうです。
あれだけ良い場所だから土地代が高そう〜〜(汗)
by Dany (2009-10-14 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台風の日なだけに懐かしい曲 ブログトップ
 iTunes Store(Japan)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。