SSブログ

ケガ人共お帰り! [日常]

え〜前回の続きの前に余談ですが。。(むしろこっちがメインですが)

8/22、23に、去年は参加したアバランチこと野沢ダウンヒルマラソン in 長野が行われました。

今年は自分は行けず、友人のOKU氏が自分のチャリをレンタルして参戦してきました。

8/24の深夜、OKU氏が自転車を置きに骨折マンを連れて帰って我が家に来ました。

OKU氏も大会予選で良い順位だった事にテンションが上がり

ついつい欲を出したら大コケしてしまったらしい。。。

前転する程凄かったらしいです。。

そのせいで肋骨にヒビが入ったとの事。。

骨折マンは腕と鎖骨をやってしまったとのこと。。

話を聞くだけでも痛〜〜い(笑)

CIMG0141.jpg
*怪我人でうずくまっているつもりですが、お辞儀をしている様にしか見えない(笑)

その上帰りの関越は30キロ近く渋滞だったらしい。。

まあこの時期は仕方ないよね〜。

去年は関越が込んでいたから中央道で帰ったらすんなり帰れた様な??

交通は流動的だから仕方ないと思うけど、辛いよね〜。

関越くらい全て4車線にでもすれば良いのに!!中央道も全て3車線にしてくれると嬉しい(笑)

何はともあれ五体満足じゃないけど、車椅子じゃないだけマシと言うもの。

来年は皆でリベンジ&チャレンジしましょ〜!

お疲れ様でした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 iTunes Store(Japan)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。