SSブログ

Tennis サーブ練習 [Tennis]

5日(日)にまたもや友人達とテニスをする事になりました。

先月もやりましたが、急遽「テニスしよう!」と話になり、

タイミング良くコートも予約出来たのでラッキーです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

今から楽しみです[ぴかぴか(新しい)]

ちょうど先月やった時にサーブのフォームを録画したので恥ずかしながら載せたいと思います[あせあせ(飛び散る汗)]



フォームはやや修正は必要とするので仕方ないとして。。

問題は。。

フットフォルトしてました!!

ガ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン[exclamation×2]

修正しなきゃ。。orz

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-06-08 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つづきショック!! ブログトップ
 iTunes Store(Japan)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。