SSブログ

2009 J1 富士見パノラマ [MTB DH]

この頃少しイベント続きで、ブログを書く努力を怠っておりました。

非常に反省しております[ふらふら]

先週末の話ですが、マウンテンバイクの大会が長野県富士見パノラマスキー場で行われました。

この大会はプロ〜アマまで幅広く行われる年間のシリーズ戦で、

土日の2日間にわたり、クロスカントリー(XC)とダウンヒル(DH)の2種類の競技が行われます。

一般、スポーツ、エキスパート、エリート、(<)のクラスが存在します。

一般は誰でも参加可能、スポーツクラスから上は協会申請が必要です。

土曜日は毎回ダウンヒルの大会で、この大会を自分が使用しないコースを

走りながら、途中止まって選手の走るコース横(コーステープ外)で観戦するのが毎年恒例だったんですが、

この日は物凄い雨で、友人のO氏と相談した結論は、


「今回は自転車持って行くの辞めとこう(笑)」


自分達が泥だらけになって、後片付けがオチだ、、

と言う事でただ観戦しに長野まで行って来ました(笑)


0905fujimi.jpg

この日は晴れたと思ったら突然物凄い雨が降ったり、と少し荒れた天気になった。

つくづく自分達の自転車を持って行かなくて良かったと思う。(笑)

予選は天気が雨が降っていたので、ゲレンデから見えるレストラン

で下からノンビリと眺める事になりました。

文章が長くなったので次回続きます。

(動画はグデグデですが、雰囲気だけでも感じて頂ければ、、)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

D-1はオモロかった表参道にてCafe ブログトップ
 iTunes Store(Japan)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。