SSブログ

こないだの続き [グルメ]

前回の続き。

 長者ヶ崎の「音葉の森ホテル」へ母親の誕生日祝いと言うことで

とりあえずシャンペンをオーダー[バー]

09509_otoha1.jpg

 

09509_otoha2.jpg

↑サラダもオーダー。

これもなかなか美味しかった^^

非常に興味深かったのは親が頼んだシャーベット↓
09509_otoha3.jpg

ちょっとコーヒーメインに撮れてますが・・(笑) 

ちなみに緑色のシャーベットはバジル味です。

滅多に無いバジル味のシャーベットは不思議だけどすごく美味しかったです♪

09509_otoha4.jpg

↑ホテルのカフェテラスから見える風景。

午後の気持ちいひと時を堪能した後、帰り際に海沿いの綺麗な景色が見れる

神社があるということでちょっと寄り道。

09509_otoha5.jpg


神社は結構普通なので撮りませんでしたが、裏側が岩場で見晴らしが良く

気持ちよかったです^^


09509_otoha6.jpg
09509_otoha7.jpg

↑岩場の向こうに鳥居が!!

どうやって行くんでしょうか??引き潮になったら行けるんですかね?

こういうのを見ると行ってみたくなります[わーい(嬉しい顔)]

そんなわけで意外なところで絶景の見える場所を発見し、

ちょっとした収穫の有った日でした。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

Ballacki

サラダ、超美味しそう♪私サラダ大好きなんです!
どこかにサラダ専門のお店がないかな~?なんていつもさがしてます。デパ地下とかではあるのですが・・。も~サラダだとど~~~っさりたべたいです!
バジルのシャーベット!おされ~!美味しそう^^

by Ballacki (2009-05-17 02:11) 

Dany

サラダ美味しいよね〜
たまにお昼サラダだけ沢山食べたいな〜。
なんて思う時も有る^^
ここの食べ物は何でも美味しかったよ〜♪
by Dany (2009-05-17 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 iTunes Store(Japan)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。