SSブログ

俺の空 [日常]

岐阜からやってきた元職場の同僚のN氏がギターの器材が欲しい!
という要望だったので御茶ノ水に行きました。

機材はあっという間に決まり、とりあえずスタバへ行きお茶する事に…

その時点で夕方5時。

N氏はその日に帰る予定だったので新幹線の特急券は既に購入済み。

しかも9時…

まだまだ時間は余っている。
早いけど夕食をどうするかを検討する事になり、

「とりあえず二郎以外のラーメン屋にするか!」

二郎はしょっちゅう食べているので他のラーメン屋になり、スタバで携帯を使い必死にラーメン屋を探す男二人…orz

そこで見つけたのが「俺の空」@高田馬場。

さっそく高田馬場へGO!

初めて食べましたがメニューは「つけ麺」

NEC_0273.jpg


N氏は「かけ麺」(普通のラーメンスタイル)


麺の太さが違うだけで、味に違いは無いです。

美味しかった~(^ε^)

また来ようっと\(^O^)/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 iTunes Store(Japan)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。