SSブログ

LUNCHは地元でドン! [Lunch]

NEC_0255.jpg今日のLUNCHは地元藤沢の南国料理レストラン「Jamin」で食べました(^-^)

日替わりランチメニューでデミグラスソースのハッシュドポークを頂きました~(o^o^o)

たまにこういった南国料理とは関係なさそうな食べ物も有ります。

テラスもあり、今日は晴れて気持ち良いのでテラスで食べようかな~?

なんて思ってましたがテラスは満席でした。
みんな考える事は一緒な様で…(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

80kidz New Album !!TITAN装着!! ブログトップ
 iTunes Store(Japan)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。