SSブログ

ハイパーミーティング [車]

え〜先週末の話ですが、今年も筑波サーキットで行われた

ハイパーミーティングへ行ってきました。

去年も行きましたが、ハイパーミーティングが何か解らない人

に軽く説明をしたいと思います。

ハイパーミーティング(通称:ハイパミ)
各車雑誌がバックアップする筑波サーキットでの自動車のスペシャルイベント
車を持っている車種別ユーザーの走行会、チューニングショップ対抗レース
Team Orangeによるドリフトショー。
サーキット会場内での様々なイベント、自動車メーカー、チューニングショップに寄る
車のパーツの販売&ショッピング等が楽しめるイベント
主な参加車種:
MITSUBISHI:コルト、ランサーエボリューション
SUBARU:レガシー、インプレッサ
SUZUKI:スイフト(スポーツ)*今年初

そんなこんなで去年も行って来て楽しかったので今年も行く事になりました。

「今年も派手にやってくれたね〜」*オードリー春日のしている藤岡弘風。

話は戻りますが、今年は自分の乗っている車がこのイベントに関係する為に

会場内の誘惑には非常に困りました(汗)

早朝は少しだけ曇っていて寒かったのですが、お昼頃にはピーカン晴れになり

日焼けする程でした♪

この日は友人O氏の車が納車日だったので午後3時くらいには引き上げました。

いや〜楽しかったな〜^^

又来年も行こうっと[グッド(上向き矢印)]

↓楽天で見つけた激安商品&オススメ商品

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

wastage

お初です♪
最近の車は良く出来ているので、ケツ出すのも大変そうですねぇ。
特にAWDはね。

俺の時は、ケツ出さないように走るのに必死でしたよ。
リアリジッドの車ね。

こうやって見るのも楽しいね。
by wastage (2009-04-17 13:01) 

Dany

wastgateさん初めまして^^
そうですね〜最近の車は性能良過ぎて逆に大変ですよね^^

リアリジットですか!!尚更ケツ出さない様にするのは
苦労しますね。
お察しします(汗)

特にここの席からだと第一コーナー終わり→第一ヘアピン→ダンロップコーナー迄見れるのでじっくり見れて凄く良いです^^



by Dany (2009-04-17 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 iTunes Store(Japan)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。