SSブログ

飲み会の途中には・・・ [にゃんこ]

今日は小学校時代の同窓会兼/飲み会は有り、

渋谷に行きました。

最初は飲み屋が南口辺りに有るのかな?

と思い、歩いていたが全然見つからず、よくよく調べてみたら線路の反対側だった

事に気が付き、恵比寿とちょうど半分の距離の所まで歩き

線路を越して遠回りで店にたどり着きました。

しかし、その途中に嬉しい出会いが有りました^^東横線の線路の下を通って抜ける道があり、そこの高架下には飲み屋が有り、

何気なくその道を通り過ぎようとした時、飲み屋の入り口の横っちょには

なんと静かに佇んでいるニャンコが要るではないか[グッド(上向き矢印)]
shibuyanyannchan.jpg
近ずいても凄く大人しいのでナデナデした後に写メらせてもらいました^^

眠たかったのか、元々大人しいのか?凄く良い猫で可愛かったです♪

足を畳んで少し伏見がちなところがまた。。。。[ハートたち(複数ハート)]

↓全て可愛いニャンコばかり^^
しあわせにゃんこフォトブックにゃんこのマッサージ101匹にゃんこ

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

Dany

あんぱんち〜さんniceありがとうございます^^
by Dany (2009-04-16 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 iTunes Store(Japan)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。