SSブログ

松本スノボツアー(番外編) [スノルボルドー(イタリア読み)]

ちょっとだけ間が空いてしまって今更?と言う感じにもなっていますが既に桜物が控えているので

先に進めます。

ちなみにゲレンデはこんな感じで良き春スキーな感じでした。

NEC_0204.jpg

無事にスノボーを滑り終わり、着替え、温泉も入り終えた我々は

去年も行った酒屋さんに行きました。

去年、お土産が好評だったので再度良い酒をお土産に買って行こうと思います。

酒好きの友人は去年同様ものすごい量を買い、自分は進められた芋焼酎とワインと珍しい

杏子ジュースを買いました。

Matsumoto6.jpg

買い物が終わった後は松本在住の友人宅へ行き、生まれて数ヶ月の赤ちゃんと対面することができました^^

そして今回のメインデュッシュ、長野と言えばもちろん「蕎麦」です。

去年も食べたお店で頂きました。

今回は特盛と海老天ぷらを頼んでしまい、ものすごく苦しい上体に。。。orz

Matsumoto5.jpg

Matsumoto4.jpg

そして帰りは友人が隣で気を使って喋ってくれたおかげで眠くなく、自宅に帰ることができました。

感謝です^^

毎年恒例になりそうなイベントでした。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

Ballacki

おはよーございます^^/
素敵な構えの酒屋さんですね^^
お酒好きな私、こういうところはいつか行ってみたく思います^^
しかしそばの特盛り!モリモリしてますね~^^
これは苦しかったでしょう~w
by Ballacki (2009-04-11 09:40) 

Dany

Ballackiさんおはようございます^^
この酒屋さんは実は物凄く穴場で、しかもHPもないので地場の人しか知らないので超穴場。
珍しくて値段が少し安いのが他よりも凄く良いと行ってました。
このもりそばは凄まじかったです(笑)
苦しくて1週間は蕎麦食べたく無かったかも(笑)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
パチャポさんniceありがとうございます♪
by Dany (2009-04-16 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 iTunes Store(Japan)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。