SSブログ

久々のアップ(汗) [季節もの]

久々のアップです。

クリスマスの季節になりましたね〜。

たまたま六本木ヒルズに訪れたので撮りました^^

DSC_0041.jpg

hills1.jpg
意外な所から東京タワーが覗けました^^

ヒルズだと結構東京タワーが絡んだ風景が多くなりがち??

hills2.jpg

↑いつも思いますが、コレは何をさしているモニュメントですかね?

もののけ姫に出てくる恨みを持った猪の神様みたいだ。。

hills3.jpg
↑この日はなかなか寒くて厳しかったです。

でも今日は暑いくらいでした、本当に最近温度差が激しいですね。

毎日洋服を選ぶのが難しいです。

hills4.jpg

今年も六本木ヒルズのクリスマスマーケット?が既に11月の段階で出ていました。

少し早い気もします。

今年もホットアップルワインを頂きました。

又来る事も有るから又飲もうっと^^
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

Tytto

さすがにもう時差ボケは大丈夫ですよねぇ?
六本木ヒルズ、私の中で過去のモノになっていました。。。
ココのオープニングパーティーに参加して依頼、
あんまり行ってないと言う事に気付きました。
その巨大なオブジェはクモですよ。
詳しくはココ↓をご覧くださいませ。
http://roppongihills.com/jp/feature/publicart_design/

by Tytto (2008-12-04 03:15) 

Dany

Tyttoさんこんにちわ^^
さすがに時差はもう平気です、ありがとうございます^^
オープニングパーティに出たんですか。
ここが出来た当時と言う事は大分前ですね。

クモなのは解るんですが、少し形が怖い感じなのでアレなのかなと、、(謎)




by Dany (2008-12-04 10:03) 

Ballacki

ちょっとまたお久しぶりです~^^/お元気でしたか??
六本木ヒルズ、私も11月29日に行ってました^^
クリスマスマーケットが去年と全く同じデコレーションなのにガックシきました・・・。
そうそう、六本木ヒルズから眺める東京タワーって素敵なんですよね^^下の庭園も綺麗にデコレーションされるし、いい感じで好きです^^ ひのき通りには行かずに酒飲みにいきました^^;
六本木ヒルズはちょっと高台っぽくなっているせいか、あそこはいつ行っても風がびゅ~んと冬は寒いですよね~>_<
by Ballacki (2008-12-04 16:44) 

Dany

Ballackiさんオハイヨ^^
元気ですよ〜♪
あ〜又ニアミス(笑)ちゃんと事前に教えてよ〜(笑)
去年とクリスマスマーケットは本当に同じでちょっとデジャヴりました(笑)
ちょっとは変えて欲しい物だ。。。
ヒルズから眺める綺麗な風景は必ず東京タワーが絡んできますよね。
相変わらず酒は飲んでいる様ですね^^飲まれない様に気をつけてくださいね♪
そうそう、それにヒルズは本当に寒くてたまらないですよね。
ビル風で冬はキツいです、なんとならないですかね〜?


by Dany (2008-12-05 05:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まだまだなのかな?部屋を少し改造 ブログトップ
 iTunes Store(Japan)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。