SSブログ

今ドイツで〜す♪ [ドイチェランド]

いや〜今仕事でドイツに来ています。

ベルリンで仕事をしていて遅くまで仕事をしているから全然アップ出来ません[バッド(下向き矢印)]
着いて早々朝から晩までMAXで働いているので疲れました〜。

それにしてもかなり寒いです[あせあせ(飛び散る汗)]

特に朝が10度を下回るので本当にガタガタブルブルです(笑)

コートを持って来て良かった〜^^

でも去年とは違い今年は天気が良く本当に日中と夕方が気持ちいいです。

ここに来る数日前までは雨でかなり寒かったらしいです、、

最高気温が5度くらいらったらしいです、、、

久々のドイツには環境が違いすぎる事を痛感しています(笑)
DSC_0102.jpg


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 3

Tytto

お仕事お疲れさまです。
ご近所(?)ですね♪
本日、友人が1年の予定でドイツに旅立ちました。
こちらは、間もなくマイナスの気温になろうかと言うところです。
8月後半からコート&手袋ですよ。

ドイツ満喫できると良いですね☆

by Tytto (2008-09-27 21:26) 

Ballacki

こんばんはの日本からこんにちはのドイツへw
仕事、大変ですね~!寒いらしいですね!体調崩されませんように^_^
ゲダハトニス キルヒェっすね~^^ な~つかすぃ~!
またドイツからのアップ、心待ちにしてますねん^^/
by Ballacki (2008-09-27 23:16) 

Dany

Tyttoさんこんにちわ^^
近くて遠いッて感じでしょうか?
そちらはもうすぐマイナスですか!!それにしても8月後半から
コートに手袋ってかなり厳しいですね(汗)
ドイツは1ヶ月居るから十分過ぎる程満喫出来るでしょう^^
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Ballackiさんこんちわ〜^^
かなり寒いですよ〜、でも晴れでほんとに気持ちいいです♪
懐かしいですか^^落ち着いたらドンドンアップして行きますよ^^
よろしく〜♪
by Dany (2008-09-28 06:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Nelly再び♪ベルリン良いとこ^^ ブログトップ
 iTunes Store(Japan)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。