SSブログ

347cafe [CAFE]

今日は仕事で都内に来たので、帰りがけに友達と待ち合わせして

渋谷でショッピングをしました(^o^)

20080917205515.jpg

友人S氏リクエストにより外のテラスで食べれる所を検索。

昔行ったカフェレストラン「347cafe」がヒットしたので

行く事にしました。

ここはオープンテラスでご飯が食べれてテラスにはプールもある オシャレな所[ぴかぴか(新しい)]

メニューの基本はイタリアン、今回はメインディッシュにカルボナーラを、

デザートにはマスカルポーネチーズにイチゴのキシュが掛かっているもの

をオーダー。

20080918104014.jpg

夜風が気持ちいい〜、いつも友人S氏と会うと、新しく見つけたorオススメ

musicを聞かせたり聞いたりして、その場に長期滞在が多いのですが

この日は夜風が気持ち良く最高でした。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

Ballacki

美味しそう・・・・じゅるじゅるrr・・・・
お腹すいて死にそうです・・・・w
食べたのに~w 
by Ballacki (2008-09-18 22:54) 

Dany

こんな遅く食べちゃダメよ〜^^
我慢しなさ〜い(笑)
by Dany (2008-09-19 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

行列の出来る店待ち時間にはコレ! ブログトップ
 iTunes Store(Japan)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。