SSブログ

江ノ島花火大会08 [季節もの]

いや〜この日は少しバタバタしてました。

夕方はIKEAにちょっと行っており、帰りに夜の江ノ島花火大会に間に合うのに
少し焦りました^^

自宅から歩いて海まで行ったらやっぱり30分は掛かる事に再認識。
ちょっと暑かった(汗)

歩いている途中で花火大会が始まってしまいましたが、なんとか大まかに
見る事は出来ました。

20080806012623.jpg

もうちょっとだけ画像が有るのですが、今度時間がある時に随時アップします♪

いつもの浜辺の特等席で堪能しました♪
夏は良いね〜♪20080806012725.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

Ballacki

おはよ~ございます^^ 実は私、花火を間近でみたこと、ないんです^^;
一度は見てみたいなと思いつつ、人混みを考えるとついつい億劫に・・。
でも花火っていいね~^^
by Ballacki (2008-08-07 07:28) 

Dany

Ballackiさん
あら!勿体ないっ!!
確かに人は沢山居るけど行く価値はあると思うよ^^

by Dany (2008-08-07 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々に売りました。懐かしき日々 ブログトップ
 iTunes Store(Japan)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。