SSブログ

またもやニャンコめ [にゃんこ]

うちには昔兄貴が拾ってきた野良ネコでいっぱい外にいました。

しかし、父親が余りネコを好きではない為、どんどん離れていってしまいました。

でも何匹かはたま~にみかけたりもします。

画像 232.jpg

その名もジュニア、名前の由来は一番最初に拾った親猫がミケネコで、その子供
の中に三毛猫がいたので、三毛猫ジュニアと言う事で略して「ジュニア」になりました。

もう大分長く居るネコだけど、沢山居た外ネコの中で唯一たまに顔を見せてくれる
貴重なネコです♪

気持ち良さそうに寝ているな~。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

Ballacki

ちょいお久しぶりんです^^/
おおっ!これまたなんともほんとに気持ちよさそう♪
自由に好きなところでくつろげる、いいっすね~^o^
でも気持ちよさ毛に寝てると、ちょっとちょっかいかけたくなる気もする・・・^^;
by Ballacki (2008-08-01 11:11) 

Dany

本当にチョイ久しぶり!
上げてからこの画像を見て少し際どいかな?とも思った(笑)
気持ちよく寝ていて、デジカメ撮ると眠気眼で軽く起きるのが可愛い。


by Dany (2008-08-01 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人生色々ですな。マイプチブーム ブログトップ
 iTunes Store(Japan)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。