SSブログ

雨ショー [にゃんこ]

この日地元のショッピングモールで親の買い物に付き合って居た所。

ペットショップでこんな可愛いにゃんこを発見♪

20080718002059-1.jpg

アメリカンショートヘアー、一度は飼ってみたいな〜。
綺麗な毛並みが良い感じ^^

スヤスヤと寝てました^^
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

Ballacki

おはようございます^^
うぉ==3可愛いですね~♪
またまたすやすや寝ているところが愛らしい♪
私は小さい頃、シャム猫を2匹飼っていました^^・・・って両親がですが^^; 猫ってわがままだけど、可愛いですね。でもねこを触ったら目がかゆくなることも。。。ちょっとネコの毛アレルギーある感じです
by Ballacki (2008-07-18 08:12) 

Dany

ね〜可愛いよね〜^^
シャム猫を飼ってたんだ。
確かに猫はわがままだけど憎めないよね〜♪

僕も同じ目がかゆくなる猫アレルギーです。
by Dany (2008-07-18 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 iTunes Store(Japan)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。