SSブログ

ナポリピザ♪ [グルメ]

またもや先週末の話し。

先週の日曜、小学校の時の同級生に車を見せに行きました。
夜だったので友人のアイディアで「ピザの美味しい場所に行こう」
と言う事になり「ピッツァリア ラ・パーラ@多摩センター」へGO!

友達曰く、このサインの有る店にハズレは無いんだとか。
このサインはナポリピッツァ協会公認の看板で、右下の数字は世界で
206番目にナポリピッツァ協会から認められた証。

ちょっと友達と良いレストランの手前、ピッツァの画像は撮れ
なかったけど超美味で最高でした。

街中でこの看板を掲げてるイタリアンを見かけたら是非行ってみてください。

DSC00309.JPG

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

Tytto

世界共通って事ですよね、
今度から気にしてみてみます。
でも、食文化の薄いとある国で発見できるとは思いませんが。。。
発見時には報告させて頂きます、ハイ。


by Tytto (2008-06-19 03:18) 

Dany

Tyittoさんおはようございます♪
そう、全世界共通ってことです、もしかしたら有るかもしれないですよ♪
見かけたら是非食べてみてください♪


by Dany (2008-06-19 04:43) 

Ballacki

こんばんわん^^
ピザ大好きです♪ でもこの看板は見たことないです。
そういや~最近ピザ食べてないなぁ…(遠い眼・・・)
今度から私もこの看板見つけたら入ってみよう♪
by Ballacki (2008-06-19 19:52) 

Dany

こんばんわんこそば<ベタ
まあこの看板は世界的な物だから、そんじょそこらには
有りませんぜ旦那^^
今度見つけたら入ってみてね〜^^
by Dany (2008-06-19 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

塩ラーメン♪月夜 ブログトップ
 iTunes Store(Japan)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。