SSブログ

行ってきましたD-1 [スポコン]

先週の土曜日お台場にD-1グランプリのエキジビションマッチ
TOKYO DRIFT IN ODAIBAに行ってきました。
http://www.d1gp-tokyodrift.com/

日中日差しはちょっと暑かったのですが、夕方に掛けて港の海風が
かなり寒くなってしまい、薄着をしていたのでちょっと辛かったです(汗)


実際の大会はかなり面白く迫力満点で、面白かったです^^


決勝戦は両者の実力が僅差の為、3回サドンデスを行いようやく決着がつきました。
寒かったけど面白かった。

個人的には谷口選手がベスト16で負けてしまったのがちょっと残念でした。

これなら初めて見る人でも楽しめるかな?
タイヤの煙がかなり激しく、ちょっとむせますけど(笑)

近場でD-1グランプリが行われたらまた観に行きたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 iTunes Store(Japan)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。