SSブログ

先週ではございますが。。 [季節もの]

先週の半ば夜な夜な鎌倉八幡宮の目の前の通りに行き、桜を撮ってきました。
DSC00150.JPG

ちょうど真っ盛りで綺麗にドゥ〜ム(ドーム)状になって綺麗でした。
提灯も雰囲気が出てて良い感じ♪

ドアップで撮ってみたり。

DSC00151.JPG

もう葉桜になっているだろうな〜。
しかも今日明日大雨で散ってしまいそう。
残念、しかしまた来年綺麗に咲いてくれるでしょう。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

Ballacki

どぅお~~も^^/
夜桜見物、いいですね~ろまんちぃ~くだ^^
私も今日、上野にいって桜を見ましたが、ソメイヨシノはほとんど散ってました。
そうですね~来年また楽しめますもんね^^
by Ballacki (2008-04-09 00:23) 

Dany

どぅ〜を〜もぉ〜^^
レスが遅くてすいません(汗)どうもPCのブルートゥースの調子が悪くて、ワイヤレスのキーボードが作動しなかったりで、かなり遅くなりました。
上野は残念でしたね、また来年まで楽しみを取って置きましょう。

by Dany (2008-04-10 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤坂サカス?やな悪寒(予感) ブログトップ
 iTunes Store(Japan)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。