SSブログ

一足お先に花見♪ [季節もの]

自分の部屋の窓から桜の木が見えます。

以前は庭の別の場所に有りましたが家の事情で
移動して自分の部屋から見えるようになりました♪
sakura.jpg













早い時期に咲く桜の様で、種類は知りません。
でも一足お先に夜桜の風流さを楽しんでいます。

今年は京都にも桜見に行きたいな♪

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 5

Ballacki

おはようございます^^
雨にぬれて桜もみずみずしくていいですね^^
夜桜見物、家の中からできるなんて最高っすね!^^
by Ballacki (2008-03-20 08:00) 

Dany

おはよう〜Ballackiさん♪
良い感じですよね、こんなに早く桜を体験出来るのが嬉しいです。
部屋から見れるのは嬉しいっすよ先輩!


by Dany (2008-03-20 09:39) 

Tytto

もう咲いているんですね〜。
じゃあ、今年はニッポンの桜に出会えるかなぁ?
by Tytto (2008-03-20 15:49) 

eureka

桜の植林はとても難しいらしいですよ~
ちゃんと根付いてくれたのね(^-^)
週末には東京で開化宣言が出るようですが、
一足先に楽しめるなんて、うらやましい~(*^∇^*)
by eureka (2008-03-20 21:23) 

Dany

TyttoさんNICE&コメントありがとうございます。
今年はかなり開花は早いですよ〜。
都内の開花宣言では今週末、23日だそうです。
日本の桜に会えると良いですね♪
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
eurekaさんコメントありがとうござます。
なんとか植える場所を変えても平気だったみたいです。
少し心配してましたが、、咲いてくれて良かったです^^
早く咲く種の桜だから散るのも一足早いと思われるorz
そうしたら外に見に行けば良いのか(笑)


by Dany (2008-03-21 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この間の続きスノボー♪ ブログトップ
 iTunes Store(Japan)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。