SSブログ

もう春だな~o(^-^)o [季節もの]

20080317201535.jpg葉山に行ってきました(^o^)
場所は湘南国際村、羽山から車で山と言うか岡を登らないといけなく、
環境と見栄えは非常に良いけど裏を返せばかなり不便な場所とも言えます。
この日は良い天気に恵まれました♪

しかし物凄い風でした、歩くのが大変なくらい(汗)
3月とは思えないくらい暖かい天気が続いてます。

回りは春になって嬉しいと言ってますが、僕は逆に温暖化に拍車が
掛かっていて少し戦慄を覚えます(-_-;)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Ballacki

写真、きれいに撮れてますねん^^
これは朝早い時間?それとも靄っぽいの、かかってます?
でもよい天気だったのは良かったですねん^^
強風と聞くと花粉が飛ぶと反応するかわいそうな私orz....
by Ballacki (2008-03-17 21:39) 

Dany

Ballackiさんこんばんわ〜♪
これはね、夕方だよ、夕方には珍しく少し靄が掛かっていたんだよね。
4時半とか5時くらいだったかな?

花粉は本当に辛いよね、22歳くらいから我が輩も花粉症に
なってから、本当にこの季節が辛くて辛くて。。
わかるよ、その気持ち。




by Dany (2008-03-18 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニャンども。パインの木 ブログトップ
 iTunes Store(Japan)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。