SSブログ

春は来たかな?? [季節もの]

庭に物凄く大きい花が咲いている事に気が付き
撮ってみました。

春だなぁ〜ってつくづく思いました♪
本当に綺麗な花を咲かせてました。

梅も咲いていましたがカメラか少し離れているので
もう少し満開になるまで待つ事にしました。

春になるのは良いが・・・来週ようやくスノボー行くから
それまで冬のままでいて〜〜(雪がドシャドシャになるから)

そして春になったとたんやっぱり花粉にもなりましたorz


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

Ballacki

おはよ~ごじゃります~^^/
春ですね~すっかり!
この前の土曜日、新宿まで遊びに行ってたら午前中はとっても暖かいいい天気だったのに午後になって急に突風が!
なんだ~?と思ってたら春一番だったらしいです。そのおかげで電車、帰り止まってたけど・・・。
この花は多分椿かな~?きれいですねん^^
by Ballacki (2008-02-25 08:02) 

Dany

Ballackiさんおはよ〜♪いつもNICEありがとうございまする。
そう、午前中までは本当に暖かったんだけど、午後から
曇って来て一気に寒くなったね!!
ちょうどその時銀座に行ってたんだけど、寒くてキツかったよ。
春一番と言うには少し寒過ぎたね。

多分椿だと思われる、大きくて綺麗なんだよね〜♪
by Dany (2008-02-25 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地元は良い!!寒いけど良い感じ♪ ブログトップ
 iTunes Store(Japan)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。