SSブログ

サイクルモード [MTB DH]

今年もようやくこの季節が来ました。
サイクルモード、今週の仕事の忙しさで行けないかと思っていましたが
ギリギリ行く事が出来て良かったです。

細かい所で新しい物が見れて良かったです。

↑新型リアディレーラー。


↑07年の安達選手と戦い抜いたDHバイク


↑そのリムはあり得ない程凹みが有りましたが、恐るべしは
これでもパンクしなかったと言う所。。
流石スタンズ、、、本当に凄い。


↑そのバイクに着いているアケボノブレーキ
売れー売れー売れー
無理なのは知っているが言ってみました。(笑)


↑来年のFOSEもカッコいい。
カーナッツじゃなくてFOXで十分良いです、でも買えない。。
ヘッドチューブが何となくV10みたいだけど、これはこれでGOOD!!


↑OGKの08モデル。
昔に比べたらかなり良いが、グラフィックが少しな〜・・・


↑これこそドゥカティモデル。
かなり本気のロードバイク、良いが高過ぎ..120万だっけかな??確か。
でもカッコいい〜〜。(ロードならこれほすぃ)

↑GIANTのDHモデル。
かなり良い、いつもクォリティ高くてコストパフォーマンス
も良い物を出しますね〜。
初めてDHバイクをフルスペックで欲しい人はこれで安上がりで十分でしょう。

まじで。。。

そんなこんなで今年も無事終了。
楽しかったがが異様に寒くてビックリしました(笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

ビアンキニスト

あのリムでパンクしていないとは・・・。ほんとにすごいですね。
ドゥカティモデルもほんとカッコ良いですね。たしか、ビアンキ製だったような・・・。
by ビアンキニスト (2007-11-20 22:13) 

Dany

naaaokiさんniceありがとうございます。

本当にプロの機材には驚きの連続ですが、
これはさすがに凄すぎですね。

ドゥカティーモデルはビアンキ製なんですか。
あんまり細かい所までは見ませんでした、手に届きそうにないので(笑)
by Dany (2007-11-22 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 iTunes Store(Japan)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。