SSブログ

う、うますぎる [ラーメン道!!]

久々にOKU氏と夜、映画を見に行くことになり、映画はレイトショーの為、時間に余裕があるので夜ご飯を食べようと言う事になりました。

そこで国道15号線添いに割りと最近出来たラーメン屋が有ると言う話なので行く事に…

そこにあるのは池袋に本店が有った大勝軒の支店だった。

鰹味ベースだけど嫌味もなく濃厚でまろやかなスープが凄く美味しかった!

つけ麺を食べたけど割を最後に足したらおいしさが倍増しました。

今度は普通のラーメン食べて見ようかな(^3^)/

久々に凄く美味しいラーメンを食べた気がする。

つけ麺なだけに携帯のデジカメでは入り切らない。。
というか店が混んでて体を引く事が出来なかった、残念無念。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

Tytto

ラーメン大好きです!
おいしそ〜。
つけ麺よりは、スープの中に麺が入っていた方がいいな〜。
何て考え始めたら大変!?
いつ食べられるかわからないラーメンへ思ひを寄せて。。。
by Tytto (2007-11-03 03:55) 

Dany

>Tyttoさん
niceありがとうございます。
本来は僕もつけ麺よりか普通のラーメンスタイルが好きです。
おいしいラーメンはどこでも食べれますよ!!
by Dany (2007-11-03 08:18) 

Tytto

どこでも食べれないの、とある国。。。
by Tytto (2007-11-06 06:08) 

Dany

>Tyttoさん
そうでしたか・・
それは失礼しました。
by Dany (2007-11-07 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シャルロッテンブルグ宮殿自炊者 ブログトップ
 iTunes Store(Japan)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。