SSブログ

いや〜良かった。 [日常]

この日は夜に10年来お世話になっている楽器屋の友人、
K氏の結婚式3次会に招待されたので行ってきました。

本当に幸せそうでした。
昔は「彼女が居ないんだよ〜」なんて嘆いていたのが嘘の様です。
こんなに嬉しい事は無いです。

久々に色んな人と再会したり、ビンゴゲームしたり楽しかった〜〜。

ドイツに行く前の日だから少しためらったけど、
でも行かなったら後悔していたと思う。

それだけ良かったです。
本当におめでとうございます。

そして明日から仕事でドイツへ行ってきまする。
出来るだけ更新をするように努力します。

でわでわ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々のパンコン渡独 ブログトップ
 iTunes Store(Japan)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。