SSブログ

来ました埼玉スタジアム [SPORTS]

かなり時間ぎりぎりでしたがなんとか間に合いました!

かなり前の席でセンターの前から24番目の席でした、迫力満点!前半戦で浦和が1点リード!
雰囲気が超最高です。

マンUも1点返し同点へ

そして後半直後クリスティアーナ・ロナウドのゴールにより2-1へ
このまま終わるかな〜?なんて思っていたが小野伸二の技ありのゴールで2-2
で終了。

世界のトップと日本のナンバーワンを争うチームの夢の対決は最高潮に盛り上がりを見せました。

行きは超渋滞の為、3時間半かかってしまいました(汗)
本当に間に合わないかと思ったくらい・・・
でも帰りは全然空いていたので1時間15分で帰れました。
その差は恐ろしい物を感じました、恐るべし渋滞。

そんなこんなで物凄く盛り上がった試合に超満足したので。
土産のグッズも少し購入して帰りました。

放送席有名人がいたらしくみんな写メを構えてたが遠くてわからない(笑
たまに席を立って手を振っていたらしいが・・でもわからない(笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

行ってきます。バーチャル別荘 ブログトップ
 iTunes Store(Japan)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。