SSブログ

本当に久々&NEW [ラーメン道!!]

以前働いていた職場の帰りに、よく田町のMACHI-BOと言う

和歌山ラーメンの店に良く寄ったのだが、2Fに同じ会社が

経営しているレストラン(オシャレなバーのようなレストランのような・・)

所があり、用があったのはもちろん1Fのラーメン、しかし突然閉店し

別の支店もあったがとても行ける場所ではなく、しばらくしたら渋谷の

池尻大橋に店を出し(これまた行きづらい場所に・・・)行こうかな〜

なんて思っていたら3/28に渋谷店が別にオープンした情報を今日、今更

知り、早速会社帰りに行ってみた。

味は全く変わっておらず、濃厚な醤油スープの中華そばで

具がほぼFullトッピングの「多具山ラーメン」をオーダー(昔からこれしか頼まなかったが・・)

さすがと言うか久々だったけど味は落ちておらず、濃厚な醤油ベースの豚骨味(だと思う)

麺はかなり細いがコシはあり、食べ応えはスーパーグッド!!

この味はたまらないな〜、それと味付け卵は最初から半熟で、良い感じの半熟具合がたまりません!!

これからは会社帰りに、かなりの確率で寄る事になりそうです(友人共々連れてね)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

プリンまんじゅう

あふれんばかりの具沢山だね!!!よくばりさんのメニューって感じがする(*^^)このお店の麺、すごく細くてちょっとびっくりしたけど、スープも素朴で美味しいし、食べやすかった(^^♪
by プリンまんじゅう (2007-04-04 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱりいいねぇ〜花満載 ブログトップ
 iTunes Store(Japan)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。