SSブログ

麻布にてTUN'SDE GTI [スポコン]

この日は会社を早めに上がる事が出来たのでちょっと買い物に六本木ヒルズのDIESELへGO!!
前の日から目を付けていたジャケットをゲット!

帰りがけに麻布経由から南北線にのろうと移動をしている最中
麻布10番の商店街を歩いているとなんとそこには・・・

かなりチュ〜ンズドされているのだろうか??
まあそれにしてもかなりなステッカーチューンだ!多分どこぞのワークスの物であるのには違いない。
この車は良いんだよね〜〜!!

超乗りやすいくせに馬力有るのでまさに理想であろう!!
この車に対抗してMAZDAがAXELAのMAZDASPEEDバージョンでターボ仕様を出すくらいだから
相当な物である!!
それにしても何故MAZDAがGTIに対抗したのは不明である。
今まで散々ターボ車は出さないだとか排ガスの為だとか言っていたがここで他社のしかも外車に対抗する意味も分からん(まあ良い事では有るけどね)

ヨーロッパでは今この手の小さい車にターボを付けて軽くて早い車がちょっとしたブームだとか。
まあそのノリは大事だがここはヨーロッパじゃないんだから
アクセラをパワーアップするくらいなら違う車を(某スポーツカー)の復活だとか
現行の8あたりをターボ車で出すのが筋であろう。

と愚痴はこのくらいにしておこう、ちょっと何故かMAZDA批判のコメントになってしまった!!
まあそのくらいMAZDAが好きと言う事で<蹴殴


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

プリンまんじゅう

わぁ~すごいねぇ!この車、ほんと目立つでしょうね!
それにしてもdannyさんは、車に詳しいのね(*^^)詳しくなければ愚痴なんて書けないと思うょ!
by プリンまんじゅう (2006-04-03 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

JBB(日本野球の意味)たまにの旅行 ブログトップ
 iTunes Store(Japan)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。